はれときどきホッケー
大学入学後急速にウ○コになったやつのBlog



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
かんとぅ
かんとぅでは地元よりmixiが蔓延してるらしい

ボクも始めてみた


ニックネームはパラ

筑波大学で出てくると思う



そっちに一言日記的なものを書いてるんで


見かけたらからんでちょ


Date : 2008.06.02 Mon 10:58  駄文。| コメント(12)|トラックバック(0)
第一話 恐怖、ペンタハウス
怒涛の4月5月が終わり徐々に落ち着いてきて

blogをまたも放置していたことに気づいたパラです



いやぁ、大学最高っす!!



・・・とシャウトしておいて


今回は宿舎のあんびりんばぼーな実態を語ります

宿舎がやばいとは聞いてたけどまさかここまでとは



というのもとぅくばには平砂、追越、一の矢、と三つの宿舎があるんですが

その中でも糞さにおいて群を抜いてトップに君臨するのが

平砂宿舎の8~11号棟、通称スラム(笑・・・えない)


何がやばいってまずその形状ですね

ボクはいままで生きてきて『じぶん部屋何角形?』

っていったことは金輪際なかった


ところがとぅくばで4月はこの会話が飛び交う異常事態になる

ボクもスラムの民で部屋は・・・


200804051116000.jpg


・・・・ぺんたはうす。



もう何を思ってこんな形にしたのか

アート性なんてこんなところで追求されても困るだけなんですけど、


ほかにもトイレ共同、風呂共同

プリントが湿る

狭い

臭い


などなど悪いところばっかだけどいいところもある

友達と廊下で会うと即イベント発生

みんなで焼きそばしたり

GWは帰省できない組でもも鉄99年やったり


風呂はで話し合う

熱いです


Date : 2008.05.30 Fri 14:08  とぅくば| コメント(0)|トラックバック(0)
グッバイ香川
今夜行バスから更新してます

いよいよ香川とも夏休みまでお別れ

おそらく日本一リーズナブルな讃岐うどんはたべれないし

何故か見るとほのぼのな気分になる1両編成の汽車もたぶんない

友達も半分くらいは全国に散って行った

たしかに淋しさもあるけど

でも淋しさよりも楽しみが上回ってる

念願の独り暮らしは新しい事の連続だと思うから


Date : 2008.04.04 Fri 01:12  駄文。| コメント(3)|トラックバック(0)
Fuck'in Hamilton!!
塾の先生に

科学者の共通語は数学だ!!

というボクのあこがれに似た感情を

え!?英語に決まってるじゃないですか

と、あっさり覆され、英語の論文を見せられ

それをすらすら読んだ先生を見るところ

どうやら一生付き合っていく運命なようです



TOEICの勉強、とりあえず単語だけやってるけど

やっぱりリスニングが半端ないらしい

なんかいい勉強法あるかなぁ?



まぁそれはそれとしてF1です

ライコネンまさかの、というよりやっぱりのトラブル

なぜフェラーリは毎年毎年トラブルフリーで始まらないんだ?

しかもなぜかホモが優勝と何ともいえない結果に


しかも今回もあいつはほとんど運で勝ちやがった

せっかく今日は久しぶりにいつものメンバーで集まって応援してたのに

今週はテンションいきなりさがっちゃったな





あと最近コメントでセックスだの人妻だの

わけのわからないコメントが多い

いや意味はわかるけどね


人妻って響きがすでにエロいもん

まったくけしからん


あと下のコメント

童貞フェチのセレブにあなたの童貞をお売りいただけませんか?

・・・アホですね~


Date : 2008.03.16 Sun 01:04  F-1の事を含む記事| コメント(3)|トラックバック(0)
マイナーチェンジ
大学はだらけようと思ったら

とことんだらけられると言う話を聞く


高校はほどよく遊びほどよく遊んだ

大学は自分の好きなことを勉強できる


さっそく線形代数や微積分の本や

位相幾何学の本を借りてみたけど

けっこうおもしろそう♪


ボクは宇宙の仕組みを研究して5次元の観測をしたいから

理学部に入ったのでとりあえず有名な著書も読んでみたが

さっぱりわからん


高校数学は遊びって言うし

いったいなんだったんだ今までの苦労は


大学ではしっかり勉強しないと

というわけで怠惰人生改め5次元の部屋としておきます


ついでに名前もサラディンは飽きたので

Autodromo Nazionale di Monza の

Curva del Parabolica から

Parabolica(パラボリカ)

に変更します(みっつーさんなら知ってますね?)


Date : 2008.03.11 Tue 11:53  駄文。| コメント(0)|トラックバック(0)
 次のページ >>

  

 

